【フリゲ】ExAbyssをプレイしてみた part2

【フリゲ】ExAbyssをプレイしてみた part2

татуも良いですけどウマトゥルマンも良いですねーでもウマトゥルマンって日本じゃマイナーなのかな?どうでも良いけどキングスフィールドⅢの兵舎はトラウマだったなーマイリスト mylist/17375799

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9536615