マイリスト ExAbyss
しらす さんの公開マイリスト 一人称視点の3DアクションRPG 市販のゲーム、「キングスフィールド」、「バッロク」を参考にして作られたゲーム
https://www.nicovideo.jp/user/7129039/mylist/17375799
【フリゲ】ExAbyssをプレイしてみた part9
キングスフィールドⅤでてほしいよね、でもPS3でキングスでてきてもちょっと想像つかない。サムネの山下率が高いだと?そんなもん知らん 【追記】録画したファイルがどこに行ったのかわからなくなってしまったのでしばらく間が空きます。それとコメントありがとうございます!! マイリストmylist/17375799
4:39|2010年02月01日 00:07:24 投稿
【フリゲ】ExAbyssをプレイしてみた part8
神様ごめんなさい、今日は2人の山下を殺してしまいました。それと、エターナルリングの二週目以降のダルさは異常。 マイリストmylist/17375799
7:44|2010年01月31日 16:25:07 投稿
【フリゲ】ExAbyssをプレイしてみた part7
しかたないね、赤い魔道師だもんね マイリストmylist/17375799
9:52|2010年01月31日 11:58:20 投稿
【フリゲ】ExAbyssをプレイしてみた part6
倉庫跡は色々とトラウマダンジョンが多いです、でも頑張る マイリストmylist/17375799
5:52|2010年01月30日 16:42:25 投稿
【フリゲ】ExAbyssをプレイしてみた part5
そういや、俺って必ずキングスフィールドとかシャドウタワーとかやるとき、ある程度まで進んだらそのセーブデータ消してまた最初からやるな・・・ マイリストmylist/17375799
5:27|2010年01月30日 15:57:42 投稿
【フリゲ】ExAbyssをプレイしてみた part4
スィーツガムってあったよね、あれ食べたけどあんなに喉が渇くガムは初めてだった マイリストmylist/17375799
5:54|2010年01月30日 15:34:23 投稿
【フリゲ】ExAbyssをプレイしてみた part3
しかし何ですかね、キングスフィールドみたいな感じもしますけど時々シャドウタワーみたいな感じもするゲームですね マイリストmylist/17375799
4:39|2010年01月30日 11:53:19 投稿
【フリゲ】ExAbyssをプレイしてみた part2
татуも良いですけどウマトゥルマンも良いですねーでもウマトゥルマンって日本じゃマイナーなのかな?どうでも良いけどキングスフィールドⅢの兵舎はトラウマだったなーマイリストmylist/17375799
5:59|2010年01月29日 22:30:16 投稿
【フリゲ】ExAbyssをプレイしてみた part1
キングスフィールドとバロックが混ざったゲーム日本じゃ珍しいFPSRPGマイリストmylist/17375799
8:51|2010年01月29日 21:31:22 投稿
