【フリゲ】ExAbyssをプレイしてみた part4

【フリゲ】ExAbyssをプレイしてみた part4

スィーツガムってあったよね、あれ食べたけどあんなに喉が渇くガムは初めてだった マイリスト mylist/17375799

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9543579