【フリゲ】ExAbyssをプレイしてみた part3

【フリゲ】ExAbyssをプレイしてみた part3

しかし何ですかね、キングスフィールドみたいな感じもしますけど時々シャドウタワーみたいな感じもするゲームですね マイリスト mylist/17375799

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9541985