キングスフィールドⅤでてほしいよね、でもPS3でキングスでてきてもちょっと想像つかない。サムネの山下率が高いだと?そんなもん知らん 【追記】録画したファイルがどこに行ったのかわからなくなってしまったのでしばらく間が空きます。それとコメントありがとうございます!! マイリスト mylist/17375799
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9562530