【フリゲ】ExAbyssをプレイしてみた part5

【フリゲ】ExAbyssをプレイしてみた part5

そういや、俺って必ずキングスフィールドとかシャドウタワーとかやるとき、ある程度まで進んだらそのセーブデータ消してまた最初からやるな・・・ マイリスト mylist/17375799

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9543808