鳴き中のみで攻める手もあったのですが、トップ目が私の下家。下手に鳴いてツモを増やしたくなったので面前でいこうと思ったのですが、トップ目の立直がかかって様子見しました。どうみても、2-5-8索がクサかったのでとりあえず、死んでいる中の対子落としで回したのですが、さすがに8索を引いて長考して躊躇してしまいました。結果的に調子に乗って「ザンク」を上がってしまいました。まぁ、麻雀なんてこんなもんですよねテンパイ後、一発でツモってきたので、立直してれば満貫だったのですが、それは結果論リアルだったらあの状況下でテンパイ即リーはさすがに出来ないでしょう(笑毎度のへたれ動画です低段者のまったりMJ日記→ mylist/12842862