コピックで 描いてみた。(テスト)

コピックで 描いてみた。(テスト)

WEBカメラのテストも兼ねてコピックで塗ってみた。かなりちょこちょこ止まってしまいます。特に肌塗り周辺ががががが………使用画材:コピック と シグノ(ホワイト)紙は普通のコピー紙です。お借りしたBGM: sm1575330 様マイリス→ mylist/17502519  pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=1812452

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9559364