エースコンバット6の実況です。まいどさまです。ついにアイガイオン撃墜作戦です。過去のエースコンバットと同じ様に沢山のターゲットを地道に潰して行く訳ですが・・・・・とりあえずクリア出来けど、何でこんなに後ろめたいのだろう?たのしんで実況しますのでがんばって見て、聴いてください。Part8→ sm9495873 Part10→ sm9648252 マイリスト→ mylist/16255244 ブログ→ http://maidodenkiya.blog61.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9562583