エースコンバット6の実況です。まいどさまです。 いつの間にかパート9を撮ってから1ヶ月も経過してしまいましたが、今回も無難に飛んで来ました。しかしながら、不安は在ったので今回からは上位機種に乗り換えてみます。。今回はダッソー社製 RafaleMデス 正確にはダッソー・アビアシオン社(Dassault Aviation)と言うらしい。たのしんで実況しますのでがんばって見て、聴いてください。 Part9→ sm9562583 Part11→ sm9742079 マイリスト→ mylist/16255244 ブログ→ http://maidodenkiya.blog61.fc2.com/