ぼうずがマリオカートwiiをやかましく実況-part12 (P-Man杯 第三戦)

ぼうずがマリオカートwiiをやかましく実況-part12 (P-Man杯 第三戦)

皆様お疲れ様です。ぼうずです。マリオカートwiiのpart12です。P-Manさん主菜のマリカー第三戦です。第三戦目はガチの個人戦です。下手な人にガチとか無いッスヨ。運しかないっす。やかましい所とボソボソ言ってる所が有りますのでご注意下さい。この動画はイヤホン推奨動画です。前のレース → sm9566671 次のレース → sm9610924 マイリス → mylist/16393618 ブログ→ http://bouzulive.blog110.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9567326