ぼうずがマリオカートwiiをやかましく実況-part13

ぼうずがマリオカートwiiをやかましく実況-part13

皆様お疲れ様です。ぼうずです。マリオカートwiiのpart13です。2月1日に雪が降りまして、その日のうちに主催しました。2人ぐらい来てくれたら良いなと思ったのですが4人も来てくれました!w主催を決めて1時間半で来くれる方々に感謝!この動画は非常にやかましいです。ご注意下さい。前のレース → sm9567326 次のレース → sm10086257 マイリス → mylist/16393618 ブログ→ http://bouzulive.blog110.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9610924