【将棋】敗軍の将、兵を語る【一人感想戦】

【将棋】敗軍の将、兵を語る【一人感想戦】

升夫と申します。この動画は私の負け対局をボナンザ先生と振り返りながら、次の対局に生かそうという自己中心的なものですw・・・もしかしたら失敗学的な要素が含まれているかも。いや、ただの「メシウマ」動画かwww2/7追記たくさんのコメント、本当にありがとうございます!嫁のおかげで単発企画にならなくて済みましたwwwいつか将棋の内容で認められたいものですwPart2: sm9638181  マイリス: mylist/17440054

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9570765