3作目です。やっと風邪も治り、声も出るようになりました。が…まだまだ万全ではない喉で歌いたくて歌ってしましました。今回は音量が小さくならないように気をつけました。でも、歌のほうはちょっと残念な感じに…これが今の私の精一杯ですね、きっと。゚(●'ω'o)゚。☆本家様→ sm7454296 ☆マイリス→ mylist/17179174 ☆前作『スターマイン』→ sm9437455
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9582219