PCフリーゲーム『ペパーミント村の14人』初プレイ実況です。画質と音質、妥協するならどっちだろう…しまうま団団長様ブログ→ http://simaumadan.exblog.jp/part7 → sm9610032 part5→ sm9587458 マイリス→ mylist/17380237 その他実況→ mylist/17434377 メール→[email protected]ブログ→ http://2525pichi.blog31.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9603531