PCフリーゲーム『ペパーミント村の14人』初プレイ実況です。 次回最終回!犬を選ぶか、人間を選ぶか…難しい選択な気がします(´・ω・`)しまうま団団長様ブログ→ http://simaumadan.exblog.jp/part8 → sm9619446 part6→ sm9603531 マイリス→ mylist/17380237 その他実況→ mylist/17434377 メール→[email protected] ブログ→ http://2525pichi.blog31.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9610032