ロマサガ2とか実況してみよう。【駄目プレイ】PART47

ロマサガ2とか実況してみよう。【駄目プレイ】PART47

■おはようございます、ぶぅ様です。■さて、今回の動画は前回倒せなかった守護者との再戦ですね。どうなるでしょうかね。■あと、もう一個新しいダンジョン行きます。■ノエル倒さなくても結構進めるものですね~。後回しにして正解かも。■PART48→ sm9606482 ■PART1→ sm8437112 ■mylist→ mylist/15107799 ■blog→ http://boosama.blog67.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9605573