「a(半角小文字)」でアニキ!コールできます。今回野郎共との掛け合いはないのですが、アニキを応援していって下さい。鳥居をバックに弩九で〆たかったんですが、うp主の技量では無理でした。畜生、俺もいつか、アニキスキーさんのように…ヘッ。 おまけは捨て駒&アニキ親衛隊用です。BGMは sm7130291 様を勝手に借りちゃいました。前編から飛ばされてきちゃった方は乙です。前編まだの人は前編( sm9621919 )も見てもらえるとうれしいです。第一章1/2→ sm9427925 。第二章1/2→ sm9533804 。元就様の逆襲→ sm9354982 。第四章1/2→ sm9811135 最終章1/2→ sm10070828 。 mylist/16290456