【スピカ*】ワールドイズマイン【♂が原キーで歌ってみた】

【スピカ*】ワールドイズマイン【♂が原キーで歌ってみた】

どーも、スピカ*です♪なんと3作目です!毎日アゲてる気がするのは週末だから!(笑)平日は忙しいんです,,,。今回はかなり頑張ってみました~歌は無駄なハモリをあきらめてメインパートを1本にしてみたんですがこっちのが聴きやすいですね♪音が結構ひどいですがこれは編集の技がないので(泣) MIXうまくなりたい…。。アドバイスは常に募集中です☆   ■2作目「残酷な天使のテーゼ」 sm9613541 ■4作目「ロミオとシンデレラ」/ sm9658704 ■マイリスト  mylist/17470632

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9622574