【スピカ*】ロミオとシンデレラ【♂だけど原キーで歌ってみた】

【スピカ*】ロミオとシンデレラ【♂だけど原キーで歌ってみた】

スピカ*です♪これで4作目になります。今回はロミオとシンデレラに挑戦してみました。字幕もつけてみたよ~  ※男声、原キーです。それからのど飴サンとよっぺいサンの影響を激しく受けています。  鼻炎でちょっと聴き苦しいとこもありますが許してください(笑)でも今はだいぶよくなりました。かなりMIXがんばってみましたがまだまだ修行が必要みたいですね^^;  ■今回お借りしたニコカラ本家様 sm6679637  ■前作「ワールドイズマイン」 sm9622574 ■5作目「ブラック★ロックシューター」 sm9681476 ■マイリスト  mylist/17470632

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9658704