スピカ*です♪これで4作目になります。今回はロミオとシンデレラに挑戦してみました。字幕もつけてみたよ~ ※男声、原キーです。それからのど飴サンとよっぺいサンの影響を激しく受けています。 鼻炎でちょっと聴き苦しいとこもありますが許してください(笑)でも今はだいぶよくなりました。かなりMIXがんばってみましたがまだまだ修行が必要みたいですね^^; ■今回お借りしたニコカラ本家様 sm6679637 ■前作「ワールドイズマイン」 sm9622574 ■5作目「ブラック★ロックシューター」 sm9681476 ■マイリスト mylist/17470632