久しぶりの耳コピです。リハビリがてら耳コピしてみました。win風にアレンジとかしてみたかったけど思いつきませんでした… mylist/28860027 ブログ http://huurindou313.blog92.fc2.com/ 音が小さかったので録り直しました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9627289