バレンタインが近いので生チョコ作りました(´‿`*)

バレンタインが近いので生チョコ作りました(´‿`*)

バレンタインが近いのでなんとやらその2。生チョコも定番ですよね(´‿`*)b水あめがなかったら蜂蜜なんかで代用してもいいかと思います。まいりす mylist/10873728

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9629117