[XBLA]オラタン プレイヤーマッチその10

[XBLA]オラタン プレイヤーマッチその10

「あれ、結局コマンダーだけ?」「コマ楽しいし、何よりそんなに何キャラも使い方覚えてられんがな」「でもアンタ、5.4時代はライデンをメイン、グリスをサブで乗ってなかったっけ」「違うぞ、あれはバズーカもって肩からレーザーが出るフェイと、二人羽織でミサイルいっぱい積んじゃったフェイだ」「…」「…」メイン以外の機体に乗れるようにしておくのも大事だと思ってはいるんですけども。事実、自分はフェイ乗りのくせにドルバルあたりを苦手にしてますし。地元に居なかったことでの対戦経験の少なさもあるけど、機体や武装の能力を自身で把握して無いのも原因だなぁと。 mylist/13094459

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9638726