ニコニコえほん こみどりくん 【第11回前半】

ニコニコえほん こみどりくん 【第11回前半】

1ヶ月ぶりでございます(ノ´∀`*)れいあ姉さんです♪節分も過ぎましたが、寒いですね。 お部屋が冷えて、パソコンをじっといじってると眠くなりますwwそして今回は2分割しまーす('-'*)フフReia姉さん&こみどりくんのブログ→ http://reiatokomidori.blog83.fc2.com/ おたよりメールフォーム→ http://form1.fc2.com/form/?id=468921 こみどりくんシリーズ→ mylist/15233850 第11回後半→ sm9650369

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9649880