ニコニコえほん こみどりくん 【第11回後半】

ニコニコえほん こみどりくん 【第11回後半】

酔っ払い れいあ姉さんの後半です(ノ´∀`*)なんていうか酔ってる人って「話が長い、繰り返す、やたら謝る」ような気がします。そして今回の姉さんはそんな人になっている気がしますwwwReia姉さん&こみどりくんのブログ→ http://reiatokomidori.blog83.fc2.com/ おたよりメールフォーム→ http://form1.fc2.com/form/?id=468921 こみどりくんシリーズ→ mylist/15233850 第11回前半→ sm9649880

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9650369