じゃあ…スカイプウォー Ready Go!! 2-3

じゃあ…スカイプウォー Ready Go!! 2-3

年が明けた後に撮影したスカイプ上のガンダムウォー動画です。2-2( sm9322914 )の続きになります。大御所との対戦に決着がつきます!楽しんでいただければ幸いです。なお、試合は3:50地点から開始します。☆ガンダムウォーシリーズ→ mylist/10256728 ☆スカイプウォーシリーズ→ mylist/15780182 ☆エリオットのYahooブログ→ http://blogs.yahoo.co.jp/wasteland_777eliot  KiwaさんのYahooブログ→ http://blogs.yahoo.co.jp/meidoshan

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9654522