『キミ以上、ボク未満。』を歌ってみた【菜帆】

『キミ以上、ボク未満。』を歌ってみた【菜帆】

親がいない今がチャンス!と19時くらいから、どうしても歌いたかったこの曲を歌っちゃいました。短時間で録ったので出来は微妙だったり…だって、2番で微妙に音はずしてるし…(;´・ω・)喉が完全に治ったらうpし直す予定です。☆本家様→ sm8298201 ☆マイリス→ mylist/17179174 ☆前作『トウキョウト・ロック・シティ』→ sm9582219

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9655435