カーメロは大学時代見てたからどんなものかわかってましたが、レブロンは高校あがりでどんなもんなの?と思ってましたキングスとの開幕戦でアンギャー!と驚いたのはいい思い出です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9657202