数年ぶりにやりたくなったので、始めちゃいました。<注意事項>・うp主は、操作が下手です。数年ぶりなので、ほぼ忘れています。・強くてニューゲームです。(0からは面倒なので)・ラストミッション【FFX-2 ヤドノキの塔 よりみちの旅: mylist/12183487 】ミニゲーム再挑戦。魔物人生。<補足>地獄の特訓は、多分、貰えるアイテムが変わるだけ?・・・かも。祈り子のかけ(ryマイリスト(1) mylist/15617158 (2) mylist/16638352 【94】→ sm9666359 【96】→ sm9688888 ブログ【 http://yorimichinotabi.blog101.fc2.com/ 】