数年ぶりにやりたくなったので、始めちゃいました。<注意事項>・うp主は、操作が下手です。数年ぶりなので、ほぼ忘れています。・強くてニューゲームです。(0からは面倒なので)・ラストミッション【FFX-2 ヤドノキの塔 よりみちの旅: mylist/12183487 】魔物人生:最終。<補足>祈り(ryマイリスト(1) mylist/15617158 (2) mylist/16638352 【95】→ sm9677765 【97】→ sm9700740 ブログ【 http://yorimichinotabi.blog101.fc2.com/ 】