仕事休みで喉の調子も良かったので、高い声出して歌いたいなぁ…と考えた結果、この曲を選びました。この曲はたぶん初めて聴いたボカロ曲だと思います。今回は自分なりに納得のいく出来に仕上がりました(*ノ∀゚*)☆本家様→ sm1715919 ☆マイリス→ mylist/17179174 ☆前作『キミ以上、ボク未満。』→ sm9655435
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9681718