今履いているBT601SSの雪上グリップが悪いので突如の思いつきで、今シーズンはタイヤチェーンを装着。40cm位の新雪なら全然へっちゃらです。圧雪路でも余裕で30km/h走行が可能です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9685757