富士山で「ふわふわ時間」を叩いてみた

富士山で「ふわふわ時間」を叩いてみた

(10/5/13追記:けいおん2期OP→ sm10706460 )お久しぶりです。富士山番外編ということで、雪の中アンパン担いで登りましたよ。とは言っても登ったのは確か12月だったような気がします。今回は悪天候のため山頂は断念して九合目にて撮影しました。風強くてドラムの側面が凍ってました。曲は行きの車の中で必死に聴いただけなのでドラムの質は…。アシカラズ!今回の動画は「景色が見たい!」との要望がありましたので色々と編集してみました。ちなみに途中で映りこんでいる方はリアル一般登山者です。作品一覧→ mylist/14766488 【さんがく!】長次郎の登山放送【そうなん!】→co345233ブログ→ http://ameblo.jp/chojiro

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9704119