おはようございます!やかんです。動画内でも言っておりますとおり、かなり久々のプレイになります。その割には、あまり死なずにいけたんじゃないかと!・・・今回のワールドが簡単なのかな?んで、今回で終わらせる予定だったのですが、体と口が勝手に録画を〆てしまったので続きます。順調だったのに何故しめたしorzあ!あと、今回から声の録音機材が新しくなりました!クリアな音声になってくれて嬉しいぜヽ(*´∀`)ノ◆前回: sm9519257 ◇次:未定 ○マイリスト: mylist/17101244 ●DMCマイリスト mylist/16255113