どうもこんにちわ。 豆の親です。 随分久しぶりの録りになりました。 中々進行がつかめず、ちょっとこの回は微妙な進み具合なので続けてpart6もあげます。 観て頂いている方、どうもありがとうございます! part4⇒ sm9215621 part6⇒ sm9725559 このゲームのマイリスト⇒ mylist/18641841 ロストシープについて… RPGツクール2000作品) http://www.enterbrain.co.jp/tkool/info061210/index.htm
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9725293