【プレイしてみた】 ロストシープ1 4月~6月の物語 part6

【プレイしてみた】 ロストシープ1 4月~6月の物語 part6

どうもこんばんは。 豆の親です。 続いてあげます。 あたしRPG向いてないのかなぁ・・・でも好き。 part5⇒ sm9725293  part7⇒ sm10431852  このゲームのマイリスト⇒ mylist/18641841   ロストシープについて… RPGツクール2000作品) http://www.enterbrain.co.jp/tkool/info061210/index.htm

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9725559