かっぱさん杯のラストです!動画内で、クッパ様にたいへん失礼な発言をしてしまいました。この場で謝罪させていただきます。クッパは、映画のときのジャイアン並みにいいやつです!!それと、レース中に衝突したペンタ君にも謝罪させていただきます。 sm9725446 ←part4|マイリス= mylist/17082490 |part6→ sm9930976 番外編フレ募集中→ sm9629751 ブログ= http://unnekuroseptet.blog38.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9725887