Hardを乗り越え、Lunaスレデビューしてみたので動画撮ってみました。相手のプレッシャーとLunaスレデビューに緊張してか動きカチカチですw見てて何か思う所があったら適当にアドバイスでもお願いしますー。キツめのコメントも歓迎なんだぜ…!今後、ボロ負け動画だろうがその日のラスト3試合のそれぞれ3戦目の動画をうpしたいと思いますので、適当に見てやって下さい。(とかいいつつ、今日のは一番目の方との2試合目が最後に収録されてますw 最初なんで勝ち動画を1つ上げたかったんじゃい…!)次→ sm9752352 マイリスト→ watch/1246604409