【非想天則対戦動画】早苗さんが頑張る!その② in Lunaスレ

【非想天則対戦動画】早苗さんが頑張る!その② in Lunaスレ

Lunaスレに来て2日目。なんか、明け方にプレイしてたからか動きが散漫ですね。中央の4Cコンボの締めを5Cにしちゃったり、上空でコマンドミスって突打ったりこりゃ酷いwアリス戦は風が有効なのはわかってるんだけどなぁ、突でなんとかやっていけないもんかなぁ…。前→ sm9741903  次→まだ マイリスト→ watch/1246604409

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9752352