【スペランカー】3D酔いしたから2Dゲームを実況プレイ。part2

【スペランカー】3D酔いしたから2Dゲームを実況プレイ。part2

気分転換のつもりが、なんだかんだで長くなったってことでpart2ですw前→ sm9778319  次→ sm9778796   mylist/17722591 他の実況プレイまとめ→ mylist/16747564 ブログ→  http://kibito777.blog31.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9778630