【スペランカー】3D酔いしたから2Dゲームを実況プレイ。part3最終回

【スペランカー】3D酔いしたから2Dゲームを実況プレイ。part3最終回

気分転換終了のお知らせ(´_`)ありがとうございましたm(_ _)m前→ sm9778630   mylist/17722591 他の実況プレイまとめ→ mylist/16747564 ブログ→  http://kibito777.blog31.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9778796