【iPhoneで】土曜集会メンバーが零を叫びつつやってみた【初実況】

【iPhoneで】土曜集会メンバーが零を叫びつつやってみた【初実況】

初めまして、実況プレイ初となる蘭です。実況プレイする環境が整ってないため、前代未聞のiPhoneでの実況となります!ちなみに自分のではなく親のです(家族兼用)今回のゲームは零~月蝕の仮面~です。ゲームしながら喋ることって難しいですね…。画質も音質も非常に悪いですがご了承ください!次回はバイオハザード4やっていきます。音声はフリー素材からです。イラストはピンクが描いてくれました!!投稿したもの→ mylist/17682721 ...バイオ4→ sm9914895

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9793537