サンタさんの回線復帰祝いレース2戦目です(´◉◞⊖◟◉`)縛りは特に無しのガチレース・・・!ふるぼっこの予感・・・!《追記》エンコする順番間違えて先に2戦目上げちゃってます。part13が1戦目となっております。【視点リンク】カプリくん⇒ sm9806571 がこよみさん⇒ sm9797542 サンタサン⇒ sm9797104 ウヒヒマンさん⇒ sm9795827 【part11】→ sm9664151 【part13】→ sm9795726 【mylist】⇒ mylist/16164438 実況ブログ⇒ http://zero10.blog50.fc2.com/