サンタサン回線復帰祝い第2戦目です!縛り内容は特になしです皆でマリカーは楽しいですね(*´ω`*)なぜか今回の実況は実況になってないです!あしからず!眠さのあまり仕方なかったんです!【視点リンク】くろぶちさん視点( sm9793628 )サンタサン視点→( sm9797104 )ウヒヒマンさん視点→( sm9795827 )カプリくん視点→( sm9806571 )前回( sm9784898 ) 次回( sm9814379 )マリカー実況( mylist/16990456 ) part1マイリス( mylist/16165396 )