【ベース】BUMP OF CHICKEN / DANNY【弾いてみた】

【ベース】BUMP OF CHICKEN / DANNY【弾いてみた】

どうも(・・。)ゞベース暦7ヶ月の高校生です。5作目は、BUMP OF CHICKENのDANNYを弾いてみました。機材は、ベース⇒Squier by Fender Classic Vibe Precision Bass®'60s ,アンプ⇒Line6 LowDown™ Studio 110を使用しています。音声はマイク撮りで映像はデジカメで撮影しています。下手ですがよろしくお願いしますm(_ _;)m コメント大歓迎です!! (1作目):才悩人応援歌⇒ sm9483628  (2作目):ガラスのブルース⇒ sm9578042  (4作目):ダンデライオン⇒ sm9794870 (6作目):9mm Parabellum Bullet/命ノゼンマイ⇒ sm10042528  (7作目):9mm Parabellum Bullet/The Revolutionary⇒ sm10611468 (8作目):9mm Parabellum Bullet/The World⇒ sm10952691  (9作目):9mm Parabellum Bullet/Hide&Seek⇒ sm11768524  (12作目):けいおん!/U&I⇒ sm12371263  マイリスト⇒ mylist/17287124

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9795219