半角小文字の「q」(「キュー」です、「a(エー)」は止めました)でアニキ!コールできるので、ご視聴ついでにアニキに応援お願いします。ヘタなうp主がやってもミスしたようにしか見えないですが、ペペヤーどーん!で終わらなかったのはワザとなんですよ…ええ本当に(・∀・)。前編から飛ばされてきちゃった方はお疲れ様です。前編まだの人は前編( sm9811135 )も見てもらえるとうれしいです。前の章1/2→ sm9621919 次の章1/2→ sm10070828 。他の章→ mylist/16290456