【スポーツマンの皆様に】痛ボードで滑ってみた【ごめんなさい】

【スポーツマンの皆様に】痛ボードで滑ってみた【ごめんなさい】

とりあえず板がわかるようにして滑ってみた撮影方法は右手にカメラ持つ→スタート。酷く滑りにくい。途中で1回転びそうになってるのは御愛嬌ってことで前回の動画で着地を載せなかったのには理由がありまして。「着地地点に人がまだいて、危うく大惨事になる寸前の失敗」なんつーのをかました事を隠すためですサーセン。 mylist/17746821

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9813407