自宅から2~3キロ走るとこんな素敵なサイクリングロードがあります。しかも都会と違ってガラガラ。夕日を見ながら走っていると目からも汗が出てきそうになるよ。゚(゚´Д`゚)゚。ルート:烏川・神流川ングロード → 利根川CR自転車:CR500カメラ:Vado HD
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9815191