暗闇でクロックタワー3二人実況~こだまする叫びと笑い~part14

暗闇でクロックタワー3二人実況~こだまする叫びと笑い~part14

一度死んでからの俺たちは冷静だね。つか、あーくんって名前がかわいすぎてもう怖くない。プレイ担当=うp主ダワサ(雑音な方) 考える担当=シュンさん(いい声な方) 寝る担当=アラタ(ダワサのベッドで爆睡な方)1→ sm8781276  前→ sm9767581  次→ sm9911355  マイリス mylist/15833187 その他の実況 mylist/15565785 三人で遊んでみました→ sm96892593 /10追記:その米への返事は、「覚悟してろよな?」っでいいかな? こんなかわいらしい米に気がつかなかったとは不覚だ。深くお詫びw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9816482