■ 昨日ぶりです、fish@宇織です。■ そろそろ卒業シーズン…出会いと別れの季節だなぁ… 1年前に歌おうと決めていたので、歌えて大満足です! 卒業する方、卒業おめでとうございます、入学する方は、これから頑張って行きましょうっ!(私は4月から専門学生です!■ 今回の曲はキーが丁度良かったのが救いですっ■ WinterAlice( sm9227380 )以前のMIXをしてくれた友人に頼みました!■ 花束Pの素敵な原曲はコチラ( sm5959992 ) ichiPアレンジver.と動画はコチラ( sm5949125 )■ 前作⇒右肩の蝶リンver.< sm9806180 >■ コラボで歌ったACUTE⇒( sm9704503 )■ 自分のマイリストは此方です( mylist/11261311 )■ ニコ生で生主やってます!良ければどうぞ^^♪(co57104)